TalesWeaver愚痴日記

すっかり放置してたTWに復帰して覚醒までがんばってみようとか。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TW仮復帰その後

とりあえず玉手箱イベントが今日から開始だったんどえ
サクっと仕事切り上げて帰ってきてみたらいつものことながらメンテ延長。

以下に現在までのorzな出来事記述

・釣りイベント時に出たアイテムうっぱらってたらいっしょにメトラ売っちゃったorz
・レア運ないなぁとおもって鉱山いったら赤サングラスでた、相場輪からなくて500Kフリマ売り→相場3M↑orz
・なぜか2ndはじめちゃったけど、1stの再振りうまく行き過ぎて結局2nd放置な悪寒

とまぁ・・・orzなこと結構あったけどLv132になったのでプンシオン目指すことにします。

というか目標はLv165、なぜかというと165大剣めっさかっこよかたので
まぁ、アレだね、何気に仮復帰ではなくて本復帰じゃないの?とか最近おもってきたYO!

飲みにいかなければなんとか小遣いで1月いけるしなぁ・・・。




  1. 2005/03/23(水) 18:54:20|
  2. TalesWeaver|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
