TalesWeaver愚痴日記

すっかり放置してたTWに復帰して覚醒までがんばってみようとか。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レア運MAX気味

どうも最近レア運がMAX気味。
水晶3で2時間でレア5とか。アイシクルハンド2匹倒して2連続
ボルケイトスは参った。

んでとりあえずLv160になったのだが、要塞までにLv165+モナ細流刀はむりげ。

つーかLv160になったとたん次のLvまでの経験地+20Kってどういうことですか。+10Kですら精神的にきつかったというのに('A`)ヴァー

アレかLv165になるころには次のLvまでの経験地600K弱でしょうか・・・。

185武器とか195武器実装された時、そこまで上げる自信がなさそう。
でも、グラフィック次第でがんばるんだろうなぁ。

武雷刀、爆風の目、スムマヌスだから結構見た目期待持てるんだけど。
実装はCP11と同じぐらいですかねぇ。

CP10+魔騎士セット装備にちょっと期待。
今、複合なのでステUPよい感じです。
見た目は('A`)ヴァー ですけどね。

クラマスのLv181に、正直クラマスがLv上げに嫌気が差さない限りずっと平行線で追いつける気がしないですな。ま、これもまた気長にまたーりで。

  1. 2005/06/26(日) 05:23:57|
  2. TalesWeaver|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

んあー

…せっかくの休みだったのに。
…Lv160にしようとおもったのに。
…紅林篭って、魔法師ゲト、ウマーしようとおもったのに。

午前中、会社の同僚に売り払う昔の自作PCの掃除&再セットアップとか
やってまったりしてたら、いつのまにか寝てたって言う愚痴。

今起きたorz

ま、今日はもうこのまま寝るとします。明日、出先よってから仕事なので、何気に早起きしなきゃだし。

つーか暑くてもうアレですな。

  1. 2005/06/23(木) 20:54:03|
  2. TalesWeaver|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

複合転向

複合武器のディレイがあまり気にならなかったので
複合に転向しますた。

威力はさすがに落ちたが、雑魚には安定して斬り→連で撃墜できるので
良い感じです。

しかしまぁ・・・私のランダム率40%ぐらいじゃね?とかおもいましたよ。
クラド3回
ナルビクLv110-169の2回目
の再振りをつかいました。

Hack120
DEX 160
AGI 150
確保できたので良しとします。

  1. 2005/06/19(日) 03:32:41|
  2. TalesWeaver|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プンシオン破華刀ゲッツ

とりあえず2つ目の目標片方のプンシオン破華刀完成しますた。

1回目 賢者x2 魔法師x1 で合成 → 失敗('A`)ヴァー -
2回目 賢者x3 魔法師x1 で合成 → 完成ヒャッホー

性能もまずまずで研石x2でHACK+6でウマーでした。

2回目の魔法師を自力ゲットできたのがいい感じでしたねぇ・・・。
まぁ、リアルラック使い果たしつつあるけど・・・。

とりあえず記念にペタっ。


▽プンシオン破華刀 性能画像


  1. 2005/06/16(木) 19:15:20|
  2. TalesWeaver|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目標の現状

第一の目標145+プンシオンノトスがさっくりと達成されますた。
つーか一発で成功するとおもわなかったよ・・・。

で、現状第二の目標、Lv155+プンシオン破華刀ですが・・・。
これまた一発でインクリ破華刀成功・・・。

アレか今まで温存していたリアルラック大爆発か。
レアのなんだか一日に3.4個は確実に出るし、最近なんだかよさげです。

7/7の要塞戦ではP破華刀デビューできそうな予感
使い勝手(太刀のディレイがあまり気にならなければ)魔剣から太刀にかえるかも。

つーか最近、マキシ、ボリともども、魔剣多杉('A`)ヴァー

  1. 2005/06/13(月) 20:37:04|
  2. TalesWeaver|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サボりすぎなTw

サボりすぎですな、Tw、日記ともども。

MSはとりあえず6週目中盤まできてまったりつーかダルダルです。
TWは昨日ちこっとやって見たけど、特に変化無しですなぁ・・。

ナヤ氏は176とかなってるし。
ほかのLv近かった人もそこまで差がなかったのでみんなまったりでやってるのかな?

ただ単に過疎ってるってことはないよね・・多分。

7月に要塞だそうで、とりあえず145+プンシオンまでは確保しておきましょうかね。でも、やっぱ魔法師で躓きそうな悪寒なので
MSちょっと控えてTwや牢かなと思ってます。月2000はらってるしねぇ・・。

  1. 2005/06/06(月) 12:00:18|
  2. TalesWeaver|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
