TalesWeaver愚痴日記

すっかり放置してたTWに復帰して覚醒までがんばってみようとか。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1/30 2nd ナヤトレイ 狩り

水晶3 4 オンライン飽きた。
混んでなきゃいいんだけども・・・。単価高いやつを単体狩りしたほがいいかな?

セイラは確保できたんだが、メトゥラが確保出来ない。
Nクナイって相場いくら位なのかすら・・・。
Nシエンが3.5~4Mでよく見かけるけど、Nクナイがなかなか見つからない。
9Mで出てたのはみたけど、それはぼりすぎだろと思って買わないでおいた。

知り合いからは完成品かえば?っていわれるんだけど、良い完成品は20Mとかだし
2~3Mででてるのは明らかな失敗品なんだよね。

魔法師が65Mとかいう今の相場からするとメトゥラで妥協しないほうが良い気がする。

ともあれナヤLv100達成てことで。
次のLvまでの経験値200Kになって遠い昔のマキシ8時間耐久水晶&黄泉オンラインを思い出して、軽く鬱。

Lv100 EXP 2791 / 198305

  1. 2008/01/30(水) 22:17:10|
  2. TalesWeaver|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

1/28 2nd ナヤトレイ 狩り

知り合いにそのキャラ(1stマキシミン)はレア方面で呪われているよねと言われた。
そうか自分でも思ってはいたがやはりそうか。

ナヤトレイを2ndとして育成開始しました。

先週ぐらいから育成し始めましたが、手裏剣範囲狩りが素晴らしい。
マキシミンで爆してるより数段早い速さでしかも威力もかなり。
そりゃレベル上がるのもはえーからモチベも保てるね。とおもった。

レアのほうはというと・・・そんなに変わっていない気がする・・・。
あれかキャラじゃなくてIDが呪われているのかと。

同じレア運のない知り合いの2ndを数日でレベルを抜き去った絶望感を与えたのでよしとする。

Lv95 EXP 101428 / 182805



  1. 2008/01/29(火) 02:53:32|
  2. TalesWeaver|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

1/18 1st マキシミン 狩り 混乱9 山麓の竹薮

混乱9
 ミスティックのフード x 4

山麓の竹薮
 チャクラナックル
 黄泉への片道切符 x 2

山麓の竹薮で開始2分で河童からいきなりチャクラとか明らかに蝙蝠でませんよフラグ
混乱9でレア音聞こえてももう当てにしないことにする。

Lv214 EXP 614921 - 937128



  1. 2008/01/18(金) 23:53:27|
  2. TalesWeaver|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

復帰後の再振りとか装備

復帰してみたんだな。
色々試行錯誤しつつ何回も再振りしてみた結果・・・。

魔剣もうダメポ
で、爆ステに落ち着きましたとさ。

S180 H122 I2 F6 M2 X145 A160

装備の方はというと・・・。

兜:シャム族ターバン
鎧:テシスの鎧
武:プンシオン赤い風
盾:マルシア
頭:怪盗シャルン仮面
体:猫しっぽ
手:クリスタルリング
足:テシスの靴

まぁなんだ、うんこ装備乙ですよ。昔も装備はそんなよくなかったけどな。
ドラム有無で結構かわりますね。体感でわかるぐらいクリがでないのなんの。

まぁ混乱9で事故死はあるけど狩れるステ装備だからまた蝙蝠でも狙いながら
まったりいきますかね。

有吉さんのブログをみたら、聞いていたのとは違うみたいな事書かれてて
ちょっとショボーン
というかどんなイメージが伝わっていたのかが気になるんだが・・・。

まぁ会話がないのは久々で操作もあやしい&いきなり混乱9とかのきつい狩場にいって
言葉数が減っているってのなんですけどね。



  1. 2008/01/17(木) 20:38:23|
  2. TalesWeaver|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
