TalesWeaver愚痴日記

すっかり放置してたTWに復帰して覚醒までがんばってみようとか。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々にTalesWeaver

20050213212438.jpg


5年物のMyPCがサクッと他界され、新PCを作成してしまった為
月2000円の課金が難しくなってしまい、泣く泣く中止してしまっていた
TalesWeaver。
キャラクターデータが残ってるのかが心配になった。
たしか、課金してなくてもログインはできたよなぁ~と思い、クライアントをダウンロードしてログインを試みてみた。

未課金でも街は自由に歩き回れ、チャットもできるという一般的なネットゲームからみてかなり謎仕様は健在でしたよ奥様。

まぁ、これが修正されてたらキャラデータ確認できなかったんですけどね・・・。

で、キャラデータもちゃんと残っており、クラブのメンバーも健在
クラブマスターはLv146になってましたよ・・・。
昔は追いついてやるとがんばってたんですけどねぇ。

自分のキャラはLv114なので32差か・・・。

本格課金は早くて5月かなぁ。
それまでCP13までいってればいいけど・・・。


  1. 2005/02/13(日) 21:27:18|
  2. TalesWeaver|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<TW仮復帰その後 | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://twblog.blog4.fc2.com/tb.php/3-443d4e42
