TalesWeaver愚痴日記

すっかり放置してたTWに復帰して覚醒までがんばってみようとか。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1/30 2nd ナヤトレイ 狩り

水晶3 4 オンライン飽きた。
混んでなきゃいいんだけども・・・。単価高いやつを単体狩りしたほがいいかな?

セイラは確保できたんだが、メトゥラが確保出来ない。
Nクナイって相場いくら位なのかすら・・・。
Nシエンが3.5~4Mでよく見かけるけど、Nクナイがなかなか見つからない。
9Mで出てたのはみたけど、それはぼりすぎだろと思って買わないでおいた。

知り合いからは完成品かえば?っていわれるんだけど、良い完成品は20Mとかだし
2~3Mででてるのは明らかな失敗品なんだよね。

魔法師が65Mとかいう今の相場からするとメトゥラで妥協しないほうが良い気がする。

ともあれナヤLv100達成てことで。
次のLvまでの経験値200Kになって遠い昔のマキシ8時間耐久水晶&黄泉オンラインを思い出して、軽く鬱。

Lv100 EXP 2791 / 198305


  1. 2008/01/30(水) 22:17:10|
  2. TalesWeaver|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<1st マキシミン これからの育成方針 | ホーム | 1/28 2nd ナヤトレイ 狩り >>

コメント

海底がかなりうまうまだったとおもうよー。
クナイも運が良ければ出るし… それにしても早いな~
  1. 2008/01/31(木) 10:33:02 |
  2. URL |
  3. 有吉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://twblog.blog4.fc2.com/tb.php/68-6be7869e
