TalesWeaver愚痴日記

すっかり放置してたTWに復帰して覚醒までがんばってみようとか。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1st マキシミン 狩り 再振り

MRステに再振りしてみました。

STAB 2
HACK 80
INT 100
DEF 7
MR 175
DEX 130
AGI 132

ランダムが結構乙ったけどシミュと同じぐらいになったので良しとする。
色々試してみたけどこれに装備MR+30+ブレスの+19でかなりの速さになった
ステ+20 装備+30 武器に疾風アビでいい速さになる気がしてきた。

これからの目標的なことを箇条書きに。
・ステでMR+20確保のため@Lv20UP
・サンドorスノーボード
・魔防MAXのラセットorペイドに上魔法耐性アビ
・魔防10ぐらいのエメラルドリング
・ハイペリオンシールド
・角兜

角兜にしちゃうとシャムはずすことになるので少し考え物。
ハイペリオンの入手が困難&ナックル外すことによる命中と斬りのダウン
まずはレベルとボードと上魔法耐性ですかね。

Lv216 EXP 601922 / 961186


  1. 2008/02/04(月) 18:22:11|
  2. TalesWeaver|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<1st マキシミン 狩り | ホーム | 1st マキシミン これからの育成方針>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://twblog.blog4.fc2.com/tb.php/70-ec8e66ac
