TalesWeaver愚痴日記

すっかり放置してたTWに復帰して覚醒までがんばってみようとか。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1st マキシミン 狩り

海底2-1オンラインしてたわけですが、やっと1本目のNシエンがでた。
ランス改 7個 グラム改 3個 月光改 2個と、レアがずっと偏りすぎてたのだが、
今日は、リーヴァアックス ハルペ改と流れが違う。
・・・臭う・・・臭うぞ!とおもったらNシエン出てきた。

3本ぐらい集めて3本メトゥラシエン作って最補を狙おうかとおもったけど、とりあえず1本作成。
MRで15Mぐらい消費し、最補からH-2 I-1でMR終了。

研石で+3+3ときてH90 それに(中)鋭い刃をつけてH93に。
結構いいんじゃない~い?ついでに(中)生命力をつけた。

あとはこれに疾風の刃を付けて五花月光斬の高速化計画の武器編は終了かしら。
次は背中のボード、鎧のピュリヘル+(中)魔法耐性かな?
お金に余裕があったらバンダイクと角兜を購入、M10↑エメリン作成。

噂で85?軽鎧が実装?という話を聞いたがどうなんだろう・・・実装ならピュリヘル買わなくてもいいかな・・と。

Lv217 EXP 364892 / 9761258


  1. 2008/02/07(木) 00:43:55|
  2. TalesWeaver|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
| ホーム | 1st マキシミン 狩り 再振り>>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/02/08(金) 08:53:45 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://twblog.blog4.fc2.com/tb.php/71-6079e562
